◆スクール ☆「ソーシャルアロマセラピスト講座」 ☆「アロマセラピスト講座」
◆車

2009年11月24日

ラーメン

ラーメン
久しぶりにいってきました、仙助。岡山県の赤磐市にあります。

平日しか行ったことなく混んでるのでビックリでした。

ラーメン
ガッツリ食べてきました。

中華そばと小カツ丼です!



Posted by トムタン at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
「仙助」旨いですよね! ここの系列というのか、いわゆる「松系ラーメン」は、野菜と隠し味のハチミツの甘さが癖になりますね。

数年前、自主トレ中の阪神・赤星選手が毎日通いつめたほどですからね。

って、書いてたら無性に食べたくなってきた!
Posted by 石海館長石海館長 at 2009年11月26日 11:23
本当にうまいす!!
一緒に行った近所のおばあさんも「いままで食べたラーメンで一番おいしい!」と喜んでました。

向こうで館長と会ったりして・・・!?
Posted by トムタントムタン at 2009年11月26日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。